B. 「家族の記録」から入力する場合 の 手順  

ようこそ!さあ一緒に作業を進めて行きましょう!!
1. PC入力をする前にしておくこと              
   1. 提出済み「家族の記録」、「儀式完了通知書」「儀式完了カード」を整理して、ファイルにまとめましょう。 
   2. 「儀式完了データ」ファイルをネームズプロセッシングから送付してもらいます。
2. 「PAF5.2」をインストールしましょう
3. 作成者の名前の新しいファイルを作成しましょう
4. 必ず、基本設定をしましょう
5. PAFファイル上の作業の仕方を確認しましょう
6. 送付された「儀式完了データ」ファイルの 照合・融合 をしましょう。
7. 「儀式完了データ」ファイルを エクスポート(情報取り出し)しましょう。
8. 作成者のファイルに、6.のデータファイルを インポート(情報取り入れ)しましょう。 
9. 生者と死者を繋げていきます。重複している方は、 照合・融合 をしましょう。
10. 「家族の記録」に記入された情報を順に入力していきましょう。入力が済んだ記録にはチェックをいれていきましょう
11.「儀式完了報告書」「儀式処理カード」で、儀式日の間違いかがないかを確認をしましょう。
12.「家族の記録」から入力し終わったら、謄本から入力をしましょう。 → A.「謄本」から入力される方へ
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送