B. 
「家族の記録」から入力する場合 の 手順  

印刷モード      印刷モード一覧

ようこそ!さあ一緒に作業を進めて行きましょう!!
1. PC入力をする前にしておくこと              
   1. 提出済み「家族の記録」、「儀式完了通知書」「儀式完了カード」を整理して、ファイルにまとめましょう。 
   2. 「儀式完了データ」ファイルをネームズプロセッシングから送付してもらいます。
2. 「PAF5.2」をインストールしましょう
3. 作成者の名前の新しいファイルを作成しましょう
4. 必ず、基本設定をしましょう
5. PAFファイル上の作業の仕方を確認しましょう
6. 送付された「儀式完了データ」ファイルの 照合・融合 をしましょう。
7. 「儀式完了データ」ファイルを エクスポート(情報取り出し)しましょう。
8. 作成者のファイルに、6.のデータファイルを インポート(情報取り入れ)しましょう。 
9. 生者と死者を繋げていきます。重複している方は、 照合・融合 をしましょう。
10. 「家族の記録」に記入された情報を順に入力していきましょう。入力が済んだ記録にはチェックをいれていきましょう
11.「儀式完了報告書」「儀式処理カード」で、儀式日の間違いかがないかを確認をしましょう。
12.「家族の記録」から入力し終わったら、謄本から入力をしましょう。 → A.「謄本」から入力される方へ


SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO