このHPマニュアルの使い方

フレームがあるのと画像が多いので、画面を最大にしてごらんください。

まず、「もくじ」のページをご覧下さい。このHPの内容がごらんになれます。
青の文字でアンダーラインはク リックすれば、別のページにとぶようにリンクが貼られているところです。

疑問や質問があるときには「よくある質問」をご覧下さい。あなたへの助けと成る答えが見つかるかもしれません。
他にも質問、疑問があればどんどん掲示板またはメールで問い合わせてください。できるかぎり、お答えします。

印刷モード一覧で全ページ印刷が出来るようにしています。
個々のページを印刷したいときは、そのままではフレームがじゃまですので、右上の 印刷モードをクリックしてください。
別画面がでますので、それを印刷してください。
必要としている所がみなさん一人一人違うので、必要な所だけを印刷すれば便利で経済的です。

このHPが皆さんの交流の場になれば幸いです!         

  「個人の先祖ファイル」(Personal Ancestral File 5.2) とは?

  PAFは系図情報の記録,管理,公開の支援をするツールです。
 このソフトは、無料でダウンロードする事が出来ます。
 このプログラムを使って,多くの人々の家族情報を作成・保存することができます。
 この画期的なプログラムをマスターすれば、
 先祖探求だけでなく、個人の日記や写真音声ビデオ等、覚えの書も作成できます
 さあ!今日からあなたも Pafmate です。 いっしょに頑張りましょう!!
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO